So-net無料ブログ作成
検索選択

戦争デビュー [戦争+α]

不思議レア拾う
BLちゃん

うちの新人Gメンが戦争デビュー致しました。



暖めていた(レベル上げをサボっていた)うちのwizが
サポートとして久しぶりの下級参戦。
Cabal(Ver1348-091019-2300-0000).JPG
6位でした。
38人くらいいたのかな?
BLちゃんは21位!
初参戦ながら健闘したと思います[黒ハート]
一生懸命爪爪してました[exclamation]

携帯FT叩いてたけど、叩かなくていいおーという指示に
素早く従ういい子です!

これからじっくり戦争の楽しさを覚えていって
くれると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

うちのwizは・・・てか・・・wiz使いにくい[ふらふら]
私・・・苦手・・・・・・

そして復活が・・・めちゃくちゃいっぱい立ってた[あせあせ(飛び散る汗)]
あっちゃこっちゃに職人が・・・・・・・・

そそそそそんなに守りきれないよ・・・復活・・・


アントレは・・・
この子(右上のくま
Cabal(Ver1348-091015-1422-0001).JPG
こうなりました。
Cabal(Ver1348-091017-1857-0000).JPG
初!!!ソード増幅埋まった!!キタ!!
と思ったら・・・
やっぱり締めはマジック増幅でした[ダッシュ(走り出すさま)]
・・・率上限はもったいなかった・・・

相方とシエナB1いてみました。
3ボスまでだったかな・・・
Cabal(Ver1348-091016-1742-0001).JPG
踊り狂っている様子

WAちゃんがAXP欲しさに久しぶりの上級参戦
Cabal(Ver1348-091015-2300-0001).JPG

そして初めての戦ブレ+4[黒ハート]
Cabal(Ver1348-091015-2332-0000).JPG
今はもう価格が暴落しちゃってあまり価値が
ないものだけど・・・・・・・・・嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
欲しくて欲しくてお金溜めて買ったあの頃を思い出しつつ・・・
タンスの肥やしにする予定です[黒ハート]






コメント(4) 

コメント 4

零式

あの復活10個くらいあった戦争はオイラも出てましたよ〜w
ハンデいっぱいあるのに何故勝てないんだろう…
by 零式 (2009-10-20 11:05) 

銀蹄

ソード増幅埋まったねぇ~(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥ

最後のM増幅もS増幅だったら良かったのにね・・おしい

WIZはWRとか前衛で慣れていると足止めて打ち合っちゃって良く死んだりします(〃´・ω・`)ゞ

1STがWRで2NDがWIZだったから慣れるまでたくさん死んだなぁ~w


by 銀蹄 (2009-10-20 15:49) 

もずく。

>零式さん
あ!
やっぱりあの弓は零式さんだったですねvv
ブログに出てたあの飛び級の弓さんかしら・・・
話しかけちゃおうかしら、間違ってるかも・・
なんて葛藤してましたvv
戦争後ロビーで聞いてたところ、序盤~中盤OFに
がっつり集まってしまったみたいですね~
私はAFに、GメンはCにいて、”こっちも人いねーよ”
的ななGチャしてましたよorz
手際が多少よろしくなかった戦争でしたでしょうかv

>銀蹄さん
埋まりました!!
念願のソード!!
M増幅はどうしても出てきちゃうようで。
あとは・・・クリダメを一目見たいです><。

やっぱWIZも慣れなんですね~
どうしても弓と比べると1撃目が遅いし、
逃げ足は速いけど・・・あっという間に囲まれるし・・・
たくさん死んで慣れてみますvvv

by もずく。 (2009-10-21 14:57) 

gelato

今さら見直して率上限と率とM増幅埋まってたPETを何故アントレしたのか。
1年前の自分の暴走を止めたい。
by gelato (2010-10-25 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。