So-net無料ブログ作成

城2をクリアしないというブーム [ダンゾン]

alz6億+M頭ダメ36%+7=8億借金返済。
あと4億です。
オスミS増幅アーマー足買ってくれた方、ありがとうです。

さて、待ちに待った花火がですね。
結果的には見れたんですが…なんともかんとも。
線香花火買ってリベンジします。

そして今日朝もはよから会社来て、夜勤だった事が判明し出直し。
あーーーん><。
朝戦争出たら7回出れたのに。。。
うっかりキングの座を維持するのもなかなか大変ですb


…いらん小話挟みましたが、こっから本題。
城2で経験値うまうまがお気に入り。
160台FA1とWIZ1でもかなりうまうま。
160台FA2と150台BLとか。

さあ!レベ上げし隊として城2特攻ダネ☆

あ、いやドロスニンも気にはなってるけどさ~
狩り嫌いにとってはあの経験値がうますぎるb

ハッ!!上司Sがとうとう・…125歳に!!!
森に!!!!
森に強制的にお連れしなければ!!!!!

コメント(2) 

コメント 2

神(・∀・)

神の子FAでつれてって・w・

マテクエも手伝ってもらう予定なんだからね!!w
by 神(・∀・) (2010-08-09 09:12) 

gelato

>神
神は最近すごいナイスタイミング。
そうよ!私、また明日も明けなのよ!
あ、でも明日メンテって罠?
メンテ終わったらマテクエと城2だ☆
by gelato (2010-08-09 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。