So-net無料ブログ作成
検索選択

レイクサイド171丁目175番地 [ダンゾン]

前回の更新から…

仕事←ネタ切れ
仕事←ネタry
明け←城2*3(ソロ1:ペア2)
休み←城2*3(ソロ2:ペア1)
休み←城2*4(ソロ1:ペア2:クリアコース1)
仕事←今ココ
※ソロ時の経験値ゲージの増え方は異常。ちょー興奮するb
 クラ落ち注意だけどネ


っちゅーわけでWexpと合わせてカンストしました。
FAです。
メインはWAなのにFAです。
だってFA楽しいんだもの。




ソロコル狩り。嫌い。
城2実装までツレやGメンがコル狩りしてるところに
便乗便乗。

城2ペア、自分のFAカンスト狙ってるのにがっつり付き合ってくれたツレ。
どこからともなく現われて、ちゅーちゅーちゅーryさせてくれたゆっけちゃま。
コル狩り便乗させてくれた、らふぁたん、マスタ、あきちゃさん、
やまさん、うま某さん、まーしー…とかいっぱいのみなさま。
大分早い内から及び腰なあたしを励ましてくれてたたるちょさま。
ありがとうございました!!

1つ達成したので、ちょっと目標変更。

平日昼間は、時間が合う時に某まーしーと某クロさん拉致って城2行く。

平日夜はツレFAのヘルプ。
土日は上司sも城2に…

休みが合えば・w・

あとは最近ひたすらクエ消化のえのさん。
クエ溜めこんでた自分が悪いb
クエ消化しつつ130まで上げたいところだけど…110歳くらいって今までどこでレベ上げしてたっけなー

あ、戦争もちょっと…行きたいなぁ///

Cabal(Ver1390-100820-1639-0000).JPG
島ペアクリアしましま!!!
うちの残念でびっちなryとペアクリアなんてクロさんすごいです。

Cabal(Ver1390-100821-1126-0000).JPG
160カンストじゃないよ。
ほ、ほんとに170さいになったんだよ。
マテクエ手伝いもありがと☆

Cabal(Ver1390-100821-0241-0000).JPG
カンスト後のしましま。
お祝いにいいもん貰っちゃったんだ~vvvvvv

Cabal(Ver1390-100820-2058-0000).JPG
こんなSSが山ほどあるのになぜまた撮ったし

Cabal(Ver1390-100820-1720-0000).JPG
なちゅらるな変態さんとクロさんとシエ1。
おつありでった♪
あー。また許可もらってない。。
だめーやめてー載せないでーってお叱りがあれば目張りしますネ。


コメント(7) 

コメント 7

バルセド

170カンストおめでとう御座います^^

この間のFAツアーの時からあまり経ってないのに早いですね~w
やっぱり戦争でのWexpがLVを上げる上で効率よさそうですね~僕も早くカンストさせたいです^^
by バルセド (2010-08-22 01:00) 

gelato

>バルセドさん
ありがとざいますvv
レベルキャップ解放の噂もあるし、まだまだ貯Wexpしたいとこですよネ
戦争でお会いできたら・・・"あれ?カンスト…したんだよね?"って
思われないように頑張らなくっちゃ~!
by gelato (2010-08-22 06:18) 

たる

 遂にFAカンストですか!おめっとーヽ(・∀・)ノ

最近忙しくてぜんぜん会えてないけど戦争でお待ちしてますよっと
    
                                    ヽ(゚▽、゚)ノ
by たる (2010-08-22 08:25) 

gelato

>たるちょさん
ありがとざいます!!
たるちょさんと似たようなレベルで中級戦争に通ってたあの頃…
上級戦争に顔出し始めたあの日…
いつの間にか広がるレベル差…
そしてたるちょさんカンスト
…長かった=3

休みの日まるまる使ってレベ上げしてたんで、マテクエ後まだ
遊べてないっていうry
早く帰って遊びた~い!!!

by gelato (2010-08-22 22:24) 

ねむ

カンスト(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
またプロキの火力が上がっちゃったか(*゜.゜)
マテクエも一人でやるとしんどいけど、皆さん一緒だと早くてありがたかったですねー♪

コトンさんがいつも城行ってるなぁって思いながらフレリスト見てたww
レベあげ(*ゝ益・)ノ≡【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

by ねむ (2010-08-23 11:32) 

ふぇりこ

Cotton mama♪

170カンスト(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*

予定ではもっともっとWAで一緒に狩りをして
mamaのお手伝いをしたかったのに
あんまり手伝えなかったです。。ごめんなさい;;

170になったら、戦争ますます楽しいかもですね(^.^)
サブキャラ育成も忙しいと思いますが
アレもコレもガンバって
これからも、めいっぱいCABALを一緒に
楽しみましょう♪
また、お城とかもいっぱい連れていって下さいね^^


by ふぇりこ (2010-08-23 18:44) 

gelato

>nemuたんあざっす!
城2いいよ城2。
今後もコルヌスさんとはあまりお会いする機会はなry
城2こもりっぱで戦争出られなかったから、
そろそろnemuたんに会いに戦場へ・・・行きたいんだけどなぁvv

>へりさんありあとん!
城2実装前に一番辛かった(私基準)時、ポン狩り付き合ってもらえた
から、さくっとあがったんだYO!
すごく感謝してる!まじで!!
戦争も出たいけど、やっと170になったし寺2でもっと役立つ子になれたらいいな~



by gelato (2010-08-24 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。