So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は何の日 [G話とダンゾン]

そうですね。
ゴミの日です。

ん?cabalメンテ?
ノンノン

そろそろ暖かくなってきた今日この頃。
そして暑くなっていくこの季節。

ゴミはまめに出さないとあいつが・・・・・・・・・







ううっ発音するのもオゾマシイ!!!


1匹見つけたら30匹はいると言われています。


コメント(8) 

エンジェルアローでドキドキ [狩りとダンゾン]

あれだ。
多分あたしの弓、エンジェルアローなんだ。
瀕死で逃げる敵への1発がミスったりするの、そのせいだ。
なかなか当たらない。なんつって=3


ちょっとおやじギャグんなっちゃったか・・・・



初代が好きですノ
きゅんきゅん♪



続きを読む?どうする?


コメント(4) 

せちがらい世の中です [ギルド]

理不尽な大人の事情とかぁ
ギスギスした人間関係とかぁ
胃が痛くなるほど気ぃ使ったりとかぁ


せめてゲーム内だけでものほほんと遊びたい
今日この頃。
皆さん如何お過ごしでしょうか。


続きを読む?


コメント(4) 

閑話休題 [戦争]

えー・・・・・

独り言です。



mmm


コメント(4) 

8秒 [ギルド]

MFAでも1人でダメ床手前までは帰れるんだ。
うん。大体1/2の確率だけどね=3

例え昔バイオ○ザードや何年もメガ○ン系ゲームを進め続けているのに
何故かナナメに走っていて、壁にがっがっがっがってなってても。

・・・真っ直ぐ走れよ。
止まるトコきちっと止まれよ。

っつー私の残念マウス操作話は置いといて。

ん?
いやそれが本題だった。
そう。寺2ね。

シャドウダメ床
シャドウヒール
(シャドウボクシング的なアレ)
練習しなくちゃどうにもこうにもorz
このままじゃ残念FAひたすらお迎えDだぁ・x・



そしてマテクエ月間


コメント(2) 

探偵になりたい [火星]


ハードボイルドで、足を棒にして情報を集めるような。


戯言はここまでにしてですね。
城進入がWAで10回。
WIZで6回目を迎えました。
1枚はフレのたるちょさんに頂いたもの、15枚は自力ドロです。
買ったら赤字じゃーんとか言ってる間に・・・
最近値段ちょっと下がってきてるみたいですね。。。




続きを読む?


コメント(6) 

これが本当の雑記 [cabalその他]

仕事と家事の合間にcabalしてんのか
cabalの合間に仕事と家事してんのか


よく分らなくなってきた今日この頃。
皆さん如何お過ごしでしょうか。



続きを読む?


コメント(3) 

緑の何とかベルト [ギルド]

シエ2のラス箱からクリダメ抵抗+5%のブリ・・・・何とかベルト
くるみが出して運を使いry


貯金が少し増えてうはうはです。

が!!


続きを読む


コメント(3) 

ヒトガタ見たい [ギルド]


UMAですね。
おはようございます。
今日はメンテか。


一昨日のお城~


コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。