So-net無料ブログ作成
検索選択
戦争+α ブログトップ

ダイヤとは [戦争+α]

ダイヤモンド (diamond) は、炭素 (C) の同素体の1つであり、
実験で確かめられている中では天然で最も硬い物質である。
ダイヤモンドの結晶の原子に不対電子が存在しないため、電気を通さない。

ダイヤモンドという名前は、ギリシア語の adamas (征服できない、懐かない)に由来する。

ほほう。

今回思い切ってダイヤチケを買ってみた私。

征服できない!懐かない!ツンキャラになれと!
FAキャラやWIZキャラすら硬くなり、感電しない!


・・・そういうチケではないらしいYO


レベ上げせざるを得ないよう自分を追い込む作戦


コメント(4) 

あれ?更新久しぶり? [戦争+α]

先週の戦争はギリ7回参加でした。

1日6回*7日(-メンテ分2回)=40回?
・・・1週間で40回もやってんの?戦争!


改めて計算すると・・・
余裕で7回参加できそうなのになあ・・・

キビチーです[ふらふら]

続きを読む?


コメント(2) 

153歳!徴兵の季節! [戦争+α]


銀蹄さんと再々会して

戦争参加してきましった~[るんるん]

柔らか~い弓で[exclamation×2]

続きを読む


コメント(2) 

ついに捕獲!幻の・・・ [戦争+α]

銀蹄さん!



何ヶ月ぶりになるのか・・・

1度はお声かけ頂いたのに中身はおらず
スルーしてしまったり・・・

とかありましたがやっとお会いできました[わーい(嬉しい顔)]

ちょー個人的なネタですが

続きを読む?


コメント(2) 

戦争デビュー [戦争+α]

不思議レア拾う
BLちゃん

うちの新人Gメンが戦争デビュー致しました。

戦争wikiは一応読んだみたい


コメント(4) 

ツメコワイ [戦争+α]

むかぁし
むかぁし

120歳を越えたWAちゃんが

100↓のツメに

ギッタギタにされましたとさ。

そんな昔じゃないけどネ


コメント(3) 

大体ソロ、時々ペア [戦争+α]

その内パーティー

そんな野望を抱く今日この頃(人見知りするくせに)。

皆さん、如何お過ごしでしょうか。

続きを読む


コメント(2) 

騎士になりました [戦争+α]

黄色いあのピッタリスーツ

前回は「キモッ!いらんっ!」って

速攻NPCに渡したので着ませんでしたが、

今回は着ています。

理由もオチもありません。

あったまいて~


コメント(2) 

ふふん♪ふん♪ふん♪ [戦争+α]

26日の朝10時、

戦争行きました。

えと・・・

続きを読む?


コメント(2) 

寝すぎた=3 [戦争+α]

起きたら6時でした。

てっきり夕方の6時かと思って焦りました。

寝すぎて昼夜がさっぱりわかりません。

でも今日は仕事です。


ふぃ~


コメント(2) 
戦争+α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。