So-net無料ブログ作成
ギルド+α ブログトップ

狩りtime30%増 [ギルド+α]

新たにwizを育て始めてはやxx
ようやく50歳になりました。

ミラージュダンジョン楽しいです。
アラミド級製造品とかわくわくします。

クエ最中に拾うアラミド級装備・武器等も
”これは有効に使わなくては”とか思って・・・
マーシャル腕とカタナの製造まで始めてしまいました。
貧乏性ってヤツデスカ

続きを読む?


コメント(2) 

スナイパー [ギルド+α]


Cabal(Ver1348-091108-0041-0000).JPG

島の帰り道発見しました。
ばんばん撃ってました。
それはもう休む間もなく。

背後のBOTも撃っちゃって下さいって
頼んできました。

続きを読む?


コメント(0) 

バルス!! [ギルド+α]

ラピュタも好きですが

ナウシカの方がもーっと好きです

最近露天出す時の吹き出しに、適当なコト入れてます。

売ってるものを入れる時もあれば、大したものが無い時は
ホント適当です。

たまに呼応した吹き出しで露天を開いてくれる人がいます。

仕事から戻ってきた時とか、朝起きた時、
ぷっ=3
ってなってます。

昨晩はラピュタネタでした。

続きを読む?


コメント(3) 

希少である事に価値がある [ギルド+α]


価値のある希少なものであれば最高

でも希少という点にも十分価値はあると思う。

珍品好きな私には。
Cabal(Ver1348-091011-0231-0000).JPG



あ・た・ま☆


コメント(2) 
ギルド+α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。